京都とブランド : 京ブランド解明・学生の視点
著者
書誌事項
京都とブランド : 京ブランド解明・学生の視点
白桃書房, 2008.3
- タイトル別名
-
京都とブランド : 京ブランド解明学生の視点
- タイトル読み
-
キョウト ト ブランド : キョウ ブランド カイメイ ガクセイ ノ シテン
大学図書館所蔵 全89件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 ブランドの意味と若者のブランド観
- 第2章 経営戦略と循環型社会
- 第3章 消費者心理からみたブランド
- 第4章 地域ブランドの構造
- 第5章 京都に対するイメージの変化
- 第6章 京都の存在
- 第7章 若者の京都への関心度とクールの意味
- 第8章 京都が女性に好まれる理由
- 第9章 京都らしさの演出
「BOOKデータベース」 より