京都とブランド : 京ブランド解明・学生の視点
Author(s)
Bibliographic Information
京都とブランド : 京ブランド解明・学生の視点
白桃書房, 2008.3
- Other Title
-
京都とブランド : 京ブランド解明学生の視点
- Title Transcription
-
キョウト ト ブランド : キョウ ブランド カイメイ ガクセイ ノ シテン
Available at 89 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 ブランドの意味と若者のブランド観
- 第2章 経営戦略と循環型社会
- 第3章 消費者心理からみたブランド
- 第4章 地域ブランドの構造
- 第5章 京都に対するイメージの変化
- 第6章 京都の存在
- 第7章 若者の京都への関心度とクールの意味
- 第8章 京都が女性に好まれる理由
- 第9章 京都らしさの演出
by "BOOK database"