日本の携帯電話端末と国際市場 : デジタル時代のマーケティング戦略
Author(s)
Bibliographic Information
日本の携帯電話端末と国際市場 : デジタル時代のマーケティング戦略
創成社, 2008.4
- Other Title
-
日本の携帯電話端末と国際市場 : デジタル時代のマーケティング戦略
- Title Transcription
-
ニホン ノ ケイタイ デンワ タンマツ ト コクサイ シジョウ : デジタル ジダイ ノ マーケティング センリャク
Available at / 70 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p227-233
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 問題の所在
- 第1章 予備的考察:国際市場における日本の携帯電話端末
- 第2章 先行研究調査:日本の携帯電話端末が国際市場で強い影響力を保持できない要因
- 第3章 日本の携帯電話端末市場
- 第4章 海外の携帯電話端末市場:日本市場との比較を中心として
- 第5章 海外の携帯電話端末メーカー
- 第6章 日本の携帯電話端末メーカー
- 第7章 抽出された要因:なぜ日本の携帯電話端末は国際市場で強い影響力を保持できないのか
- 第8章 デジタル時代における日本メーカーの戦略:携帯電話端末産業を越えて
- 終章 結論
by "BOOK database"