戦略的データマイニング : アスクルの事例で学ぶ
著者
書誌事項
戦略的データマイニング : アスクルの事例で学ぶ
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2008.4
- タイトル読み
-
センリャクテキ データ マイニング : アスクル ノ ジレイ デ マナブ
大学図書館所蔵 全127件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p246
内容説明・目次
内容説明
アマゾン・ドット・コムと並ぶデータマイニングを使った成功企業アスクル。実データを用いて、そのメソッドを徹底解剖。
目次
- 第1部 基礎編(オープン型マーケティングの展開;購買代理業者としての流通業者;データベースによる顧客囲い込み;顧客囲い込みの条件)
- 第2部 手法編(データマイニングの基礎;データ解析の統計系手法;データマイニングのための機械学習系手法)
- 第3部 応用編(重要品目の識別;購買構造と顧客クラスター;マーケット・バスケットとトラフィック・ビルダー;ブランドスイッチの分析)
「BOOKデータベース」 より