大逆転の経営 : 危機を成長に変える7つの戦略
著者
書誌事項
大逆転の経営 : 危機を成長に変える7つの戦略
日本経済新聞出版社, 2008.4
- タイトル別名
-
The upside : the 7 strategies for turning big threats into growth breakthroughs
大逆転の経営 : 危機を成長に変える7つの戦略
- タイトル読み
-
ダイギャクテン ノ ケイエイ : キキ オ セイチョウ ニ カエル 7ツ ノ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全101件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳者: 伊藤元重, 佐藤徳之
内容説明・目次
内容説明
リスクを手なずけろ!トヨタ、アップル、TSUTAYA、IKEAほか、成功企業に学ぶ「戦略リスクマネジメント」。
目次
- 序章 リスクを機会へ
- 第1章 オッズ(成功確率)を変える
- 第2章 なぜ顧客に驚かされるのか?
- 第3章 業界の分岐点
- 第4章 無敵のライバル
- 第5章 ブランド—パワフルで誇り高く、傷つきやすいもの
- 第6章 業界全体の低迷—誰一人儲からない時
- 第7章 成長が止まる時
- 第8章 宝の島
- 終章 戦略リスクをチャンスへ変える
「BOOKデータベース」 より