Windowsゲームプログラミング

書誌事項

Windowsゲームプログラミング

赤坂玲音著

(Game developer)

ソフトバンククリエイティブ, 2008.3

第2版

タイトル別名

Windows game programming

タイトル読み

Windows ゲーム プログラミング

大学図書館所蔵 件 / 43

この図書・雑誌をさがす

注記

初版: ソフトバンクパブリッシング 2004年刊

内容説明・目次

内容説明

グラフィックス、オーディオ、マルチスレッド、ネットワークなどあらゆるゲームジャンルの土台となるエッセンスを詳細解説。

目次

  • Windowsプログラミング
  • GDIによる描画
  • フォントとテキスト
  • 入力処理
  • ウィンドウ操作
  • システム情報
  • メニュー
  • メモリとファイル制御
  • ビットマップ
  • アニメーション
  • マルチメディア
  • 実践ゲームプログラミング
  • ネットワーク
  • 開発環境の設定

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • Game developer

    ソフトバンクパブリッシング

    所蔵館1館

詳細情報

ページトップへ