戦略としてのマーケティング
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戦略としてのマーケティング
同友館, 2008.4
- Other Title
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Marketing as strategy : understanding the CEO's agenda for driving growth and innovation
戦略としてのマーケティング
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センリャク ト シテ ノ マーケティング
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Marketing as strategy : understanding the CEO's agenda for driving growth and innovation (Harvard business school press,2004)の全訳
その他の訳者: 菊池一夫, 石川和男, 丸谷雄一郎, 余漢燮, 佐藤敏久
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 企業変革の原動力としてのマーケティング
- 第2章 市場セグメントから戦略的セグメントへ
- 第3章 製品の販売からソリューションの提供へ
- 第4章 流通チャネルの削減から拡大へ
- 第5章 ブランド・ブルドーザーからグローバルな流通パートナーへ
- 第6章 ブランド獲得からブランド合理化へ
- 第7章 市場適応から市場牽引へ
- 第8章 SBUマーケティングから全社マーケティングへ
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