戦略としてのマーケティング
著者
書誌事項
戦略としてのマーケティング
同友館, 2008.4
- タイトル別名
-
Marketing as strategy : understanding the CEO's agenda for driving growth and innovation
戦略としてのマーケティング
- タイトル読み
-
センリャク ト シテ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 全79件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
Marketing as strategy : understanding the CEO's agenda for driving growth and innovation (Harvard business school press,2004)の全訳
その他の訳者: 菊池一夫, 石川和男, 丸谷雄一郎, 余漢燮, 佐藤敏久
内容説明・目次
目次
- 第1章 企業変革の原動力としてのマーケティング
- 第2章 市場セグメントから戦略的セグメントへ
- 第3章 製品の販売からソリューションの提供へ
- 第4章 流通チャネルの削減から拡大へ
- 第5章 ブランド・ブルドーザーからグローバルな流通パートナーへ
- 第6章 ブランド獲得からブランド合理化へ
- 第7章 市場適応から市場牽引へ
- 第8章 SBUマーケティングから全社マーケティングへ
「BOOKデータベース」 より