男の価値は「色」で決まる!

著者

    • 今井, 志保子 イマイ, シホコ

書誌事項

男の価値は「色」で決まる!

今井志保子著

(ソフトバンク新書, 074)

ソフトバンククリエイティブ, 2008.4

タイトル読み

オトコ ノ カチ ワ イロ デ キマル

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

パッケージデザインの良し悪しは商品の売れ行きを大きく左右する。そして、ビジネスマン自身の「パッケージ」といえばスーツ。一見同じようなスーツ姿こそ、仕事に対する意欲や能力、人柄といった個性を発揮する最良の武器なのだ。視覚情報の中でも8割を占めるといわれる「色」による効果。本書では、カラーを中心に、ビジネスマンが自己演出力を高めるための極意を指南する。

目次

  • 1 違いはどこに!?成功する人、しない人—見た目の“演出力”で男の価値は決まる
  • 2 今すぐ診断!価値のある男を作る色—人の心は「色」で動かされる
  • 3 知らないと損をする!オトコマエに見える色—洋服の“色み”で顔色は変化する
  • 4 誰でも即効、センスアップの配色マニュアル—お金をかけなくてもお洒落を楽しむために
  • 5 実践!V・I・Pカラーを完璧に着こなす—訴求効果は“配色”しだいで高められる
  • 6 もう悩まない!体型コンプレックスを視覚マジックで解消—洋服の色・形・柄で体型はカバーできる

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA8579143X
  • ISBN
    • 9784797346466
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ