男の価値は「色」で決まる!
著者
書誌事項
男の価値は「色」で決まる!
(ソフトバンク新書, 074)
ソフトバンククリエイティブ, 2008.4
- タイトル読み
-
オトコ ノ カチ ワ イロ デ キマル
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
パッケージデザインの良し悪しは商品の売れ行きを大きく左右する。そして、ビジネスマン自身の「パッケージ」といえばスーツ。一見同じようなスーツ姿こそ、仕事に対する意欲や能力、人柄といった個性を発揮する最良の武器なのだ。視覚情報の中でも8割を占めるといわれる「色」による効果。本書では、カラーを中心に、ビジネスマンが自己演出力を高めるための極意を指南する。
目次
- 1 違いはどこに!?成功する人、しない人—見た目の“演出力”で男の価値は決まる
- 2 今すぐ診断!価値のある男を作る色—人の心は「色」で動かされる
- 3 知らないと損をする!オトコマエに見える色—洋服の“色み”で顔色は変化する
- 4 誰でも即効、センスアップの配色マニュアル—お金をかけなくてもお洒落を楽しむために
- 5 実践!V・I・Pカラーを完璧に着こなす—訴求効果は“配色”しだいで高められる
- 6 もう悩まない!体型コンプレックスを視覚マジックで解消—洋服の色・形・柄で体型はカバーできる
「BOOKデータベース」 より