男の価値は「色」で決まる!
Author(s)
Bibliographic Information
男の価値は「色」で決まる!
(ソフトバンク新書, 074)
ソフトバンククリエイティブ, 2008.4
- Title Transcription
-
オトコ ノ カチ ワ イロ デ キマル
Available at 9 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
パッケージデザインの良し悪しは商品の売れ行きを大きく左右する。そして、ビジネスマン自身の「パッケージ」といえばスーツ。一見同じようなスーツ姿こそ、仕事に対する意欲や能力、人柄といった個性を発揮する最良の武器なのだ。視覚情報の中でも8割を占めるといわれる「色」による効果。本書では、カラーを中心に、ビジネスマンが自己演出力を高めるための極意を指南する。
Table of Contents
- 1 違いはどこに!?成功する人、しない人—見た目の“演出力”で男の価値は決まる
- 2 今すぐ診断!価値のある男を作る色—人の心は「色」で動かされる
- 3 知らないと損をする!オトコマエに見える色—洋服の“色み”で顔色は変化する
- 4 誰でも即効、センスアップの配色マニュアル—お金をかけなくてもお洒落を楽しむために
- 5 実践!V・I・Pカラーを完璧に着こなす—訴求効果は“配色”しだいで高められる
- 6 もう悩まない!体型コンプレックスを視覚マジックで解消—洋服の色・形・柄で体型はカバーできる
by "BOOK database"