世代×性別×ブランドで切る! : 調査3万人の消費 : 次に狙うターゲットはココ!

書誌事項

世代×性別×ブランドで切る! : 調査3万人の消費 : 次に狙うターゲットはココ!

ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2008.4

タイトル別名

世代性別ブランドで切る

タイトル読み

セダイ セイベツ ブランド デ キル : チョウサ 3マンニン ノ ショウヒ : ツギ ニ ネラウ ターゲット ワ ココ

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内容説明・目次

目次

  • 世代編(20〜24歳男性 部屋の中で過ごし、今なお学生気分;20〜24歳女性 背伸びしないで快適に過ごす;25〜29歳男性 同世代意識が強いアンチ会社人間;25〜29歳女性 「ヘルシー」+「活用術」が響く;30〜34歳男性 メディアに依存し、半数はまだ子ども? ほか)
  • 市場編(自動車—トヨタの柔軟さ、しかしさらに丁寧に暮らしを見てほしい;腕時計—30代男性限定の盛り上がり、若年層でセイコー離れ;スポーツウエア—プーマに注目、ブランドの若返りは可能だ;カップ麺—定番の力、新製品は発想次第でまだまだ生まれる;アイスクリーム—ハーゲンダッツ強し、プレミアム商品人気はまだ続く ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA8580338X
  • ISBN
    • 9784822264543
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京],東京
  • ページ数/冊数
    223p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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