世代×性別×ブランドで切る! : 調査3万人の消費 : 次に狙うターゲットはココ!
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世代×性別×ブランドで切る! : 調査3万人の消費 : 次に狙うターゲットはココ!
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2008.4
- タイトル別名
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世代性別ブランドで切る
- タイトル読み
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セダイ セイベツ ブランド デ キル : チョウサ 3マンニン ノ ショウヒ : ツギ ニ ネラウ ターゲット ワ ココ
大学図書館所蔵 件 / 全65件
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内容説明・目次
目次
- 世代編(20〜24歳男性 部屋の中で過ごし、今なお学生気分;20〜24歳女性 背伸びしないで快適に過ごす;25〜29歳男性 同世代意識が強いアンチ会社人間;25〜29歳女性 「ヘルシー」+「活用術」が響く;30〜34歳男性 メディアに依存し、半数はまだ子ども? ほか)
- 市場編(自動車—トヨタの柔軟さ、しかしさらに丁寧に暮らしを見てほしい;腕時計—30代男性限定の盛り上がり、若年層でセイコー離れ;スポーツウエア—プーマに注目、ブランドの若返りは可能だ;カップ麺—定番の力、新製品は発想次第でまだまだ生まれる;アイスクリーム—ハーゲンダッツ強し、プレミアム商品人気はまだ続く ほか)
「BOOKデータベース」 より