戦略的顧客満足活動と商品開発の論理 : 消費財における方法論と仕組み作り
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戦略的顧客満足活動と商品開発の論理 : 消費財における方法論と仕組み作り
ふくろう出版, 2008.4
- タイトル別名
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戦略的顧客満足活動と商品開発の論理 : 消費財における方法論と仕組み作り
- タイトル読み
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センリャクテキ コカク マンゾク カツドウ ト ショウヒン カイハツ ノ ロンリ : ショウヒザイ ニオケル ホウホウロン ト シクミズクリ
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注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 新商品開発マネジメント
- 第2章 既存顧客維持戦略の有効性と必要性
- 第3章 様々な顧客満足に関する研究
- 第4章 顧客満足活動と経営の関係
- 第5章 本研究の検証命題
- 第6章 製造業における商品企画の実態調査
- 第7章 顧客満足度と再購入意思の関係
- 第8章 顧客満足度の構造分析方法と本質機能・表層機能の識別方法
- 第9章 顧客満足情報の収集における質と効率の問題点
- 第10章 質の高い情報収集のための調査票設計に関する考察
- 終章 研究成果と結語
「BOOKデータベース」 より