戦略的顧客満足活動と商品開発の論理 : 消費財における方法論と仕組み作り

書誌事項

戦略的顧客満足活動と商品開発の論理 : 消費財における方法論と仕組み作り

丸山一彦著

ふくろう出版, 2008.4

タイトル別名

戦略的顧客満足活動と商品開発の論理 : 消費財における方法論と仕組み作り

タイトル読み

センリャクテキ コカク マンゾク カツドウ ト ショウヒン カイハツ ノ ロンリ : ショウヒザイ ニオケル ホウホウロン ト シクミズクリ

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注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1章 新商品開発マネジメント
  • 第2章 既存顧客維持戦略の有効性と必要性
  • 第3章 様々な顧客満足に関する研究
  • 第4章 顧客満足活動と経営の関係
  • 第5章 本研究の検証命題
  • 第6章 製造業における商品企画の実態調査
  • 第7章 顧客満足度と再購入意思の関係
  • 第8章 顧客満足度の構造分析方法と本質機能・表層機能の識別方法
  • 第9章 顧客満足情報の収集における質と効率の問題点
  • 第10章 質の高い情報収集のための調査票設計に関する考察
  • 終章 研究成果と結語

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA85850969
  • ISBN
    • 9784861863318
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    岡山
  • ページ数/冊数
    283p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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