熱中し高揚(ワクワク)感を覚えるような造形活動の表現論及び教授学的研究 : 学校美術教育再生の原理を求めて
Author(s)
Bibliographic Information
熱中し高揚(ワクワク)感を覚えるような造形活動の表現論及び教授学的研究 : 学校美術教育再生の原理を求めて
(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成18年度-平成19年度)
[宮城教育大学], 2008.3
- Other Title
-
熱中し高揚感を覚えるような造形活動の表現論及び教授学的研究 : 学校美術教育再生の原理を求めて
熱中しワクワク感を覚えるような造形活動の表現論及び教授学的研究 : 学校美術教育再生の原理を求めて
- Title Transcription
-
ネッチュウシ コウヨウ ワクワク カン オ オボエルヨウナ ゾウケイ カツドウ ノ ヒョウゲンロン オヨビ キョウジュガクテキ ケンキュウ : ガッコウ ビジュツ キョウイク サイセイ ノ ゲンリ オ モトメテ
Available at / 34 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
研究分担者: 序論・本論第3-5章・結論:立原慶一(宮城教育大学教育学部教授), 本論第1章:浅野治志(宮城教育大学教育学部教授), 本論第2章:蝦名敦子(弘前大学教育学部教授), 本論第6章:長瀬達也(秋田大学教育文化学部准教授), 本論第7章:新関伸也(滋賀大学教育学部教授)