書誌事項

金融機関の顧客保護等管理態勢

行方洋一編著 ; 早坂文高, 尾川宏豪著

(金融検査マニュアルハンドブックシリーズ)

金融財政事情研究会, 2008.3

タイトル読み

キンユウ キカン ノ コカク ホゴ トウ カンリ タイセイ

注記

発売: きんざい

内容説明・目次

内容説明

存続・持続的発展に向けた「守り」と「攻め」の必須要件。金商法時代の顧客保護等について、概念、関連ルール、組織体制整備から実務上の留意点までを懇切ていねいに解説。

目次

  • 第1章 顧客保護等管理
  • 第2章 顧客説明管理
  • 第3章 顧客サポート等管理
  • 第4章 顧客情報管理
  • 第5章 外部委託管理
  • 第6章 顧客保護等管理態勢の課題・改善

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA8591569X
  • ISBN
    • 9784322112023
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    357p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ