金融機関の顧客保護等管理態勢
著者
書誌事項
金融機関の顧客保護等管理態勢
(金融検査マニュアルハンドブックシリーズ)
金融財政事情研究会, 2008.3
- タイトル読み
-
キンユウ キカン ノ コカク ホゴ トウ カンリ タイセイ
大学図書館所蔵 全9件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
発売: きんざい
内容説明・目次
内容説明
存続・持続的発展に向けた「守り」と「攻め」の必須要件。金商法時代の顧客保護等について、概念、関連ルール、組織体制整備から実務上の留意点までを懇切ていねいに解説。
目次
- 第1章 顧客保護等管理
- 第2章 顧客説明管理
- 第3章 顧客サポート等管理
- 第4章 顧客情報管理
- 第5章 外部委託管理
- 第6章 顧客保護等管理態勢の課題・改善
「BOOKデータベース」 より