消費者行動論
著者
書誌事項
消費者行動論
創成社, 2008.4
第2版
- タイトル別名
-
Theory of consumers' behavior
消費者行動論
- タイトル読み
-
ショウヒシャ コウドウロン
大学図書館所蔵 全93件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p193-202
内容説明・目次
目次
- 第1章 マーケターにとっての消費者や顧客とは何か?
- 第2章 社会的に再生産される生産者と消費者
- 第3章 消費者行動の概念モデル
- 第4章 消費者特性の理解
- 第5章 市場細分化戦略と消費者行動論
- 第6章 マーケティング戦略論と消費者行動論
「BOOKデータベース」 より