なぜビジネス書は間違うのか : ハロー効果という妄想
Author(s)
Bibliographic Information
なぜビジネス書は間違うのか : ハロー効果という妄想
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2008.5
- Other Title
-
The halo effect
なぜビジネス書は間違うのか : ハロー効果という妄想
- Title Transcription
-
ナゼ ビジネスショ ワ マチガウノカ : ハロー コウカ トイウ モウソウ
Available at / 115 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
原著 (c2007) の翻訳
参考文献: p270-281
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 わかるのはほんの少し
- 第2章 シスコ・ストーリー
- 第3章 ABBの栄光と転落
- 第4章 ハロー効果のまばゆい光
- 第5章 企業調査は答えを教えてくれるのか?
- 第6章 星を探し、ハローを見つける
- 第7章 積み重ねられる妄想
- 第8章 ストーリー、科学、多重人格的超大作
- 第9章 ふたたびビジネスの最大の疑問
- 第10章 エセ科学に惑わされないマネジメント
by "BOOK database"