世界一わかりやすい富裕層マーケティングの本

書誌事項

世界一わかりやすい富裕層マーケティングの本

山下貴史著

(East press business)

イースト・プレス, 2008.6

タイトル読み

セカイイチ ワカリヤスイ フユウソウ マーケティング ノ ホン

大学図書館所蔵 件 / 18

この図書・雑誌をさがす

注記

欧文タイトル:THE WORLD'S MOST “SIMPLE&EASY" BOOK OF HIGH-CLASS-MARKETING

文献:p206

内容説明・目次

内容説明

「負け組」から脱出したければ、「勝ち組」の財布を狙いなさい!「商品価値」と「価格設定」に注目すれば、彼らの心を動かす「しかけ」がわかります!2時間で「格差」を逆転できる入門書。

目次

  • 第1章 こだわり消費をする「新・富裕層」はどこにいる?
  • 第2章 新・富裕層の心をつかむ「商品価値」の正体とは?
  • 第3章 新・富裕層が求めるのは、どんな価値なのか?
  • 第4章 新・富裕層が財布を開く「価格設定」とは?
  • 第5章 価値と価格でしかけて高く売り込もう!
  • 第6章 新・富裕層の心をつかむ100のしかけ

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86069332
  • ISBN
    • 9784872579420
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    206p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ