マーケティング・リテラシー : 知的消費の技法

Bibliographic Information

マーケティング・リテラシー : 知的消費の技法

谷村智康著

リベルタ出版, 2008.6

Other Title

マーケティングリテラシー

Title Transcription

マーケティング リテラシー : チテキ ショウヒ ノ ギホウ

Available at  / 78 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 広告の終焉(マーケティングとは;広告費はなぜ減っているのか? ほか)
  • 第2章 広告の次に来るもの(グーグルはなぜ無料なのか;「検索窓」はグーグルの広告 ほか)
  • 第3章 映像ビジネスはテレビを見放す(テレビの失墜;地デジは失敗でした ほか)
  • 第4章 消費者が広告費を取り戻す(空回りする善意;広島球場を「無料」で建て替える方法 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA86080109
  • ISBN
    • 9784903724119
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    220p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top