カリキュラム改善を視野にいれた評価がはたらく授業づくり
著者
書誌事項
カリキュラム改善を視野にいれた評価がはたらく授業づくり
(確かな学びを創り出す学校, . 研究のまとめ||ケンキュウ ノ マトメ ; 平成16年度(第3年次))
大阪教育大学教育学部附属平野小学校, 2005.3
- タイトル別名
-
カリキュラム改善を視野にいれた、評価がはたらく授業づくり
研究のまとめ(2004年度)
研究のまとめ : 確かな学びを創り出す学校(平成16年度)
- タイトル読み
-
カリキュラム カイゼン オ シヤ ニ イレタ ヒョウカ ガ ハタラク ジュギョウ ズクリ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ