公務員の改革力 : 住民が満足する77の法則
著者
書誌事項
公務員の改革力 : 住民が満足する77の法則
ぎょうせい, 2008.4
- タイトル別名
-
公務員の改革力 : 住民が満足する77の法則
- タイトル読み
-
コウムイン ノ カイカクリョク : ジュウミン ガ マンゾク スル ナナジュウナナ ノ ホウソク
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
これまでなかった「公務員向け実用ビジネス書」。仕事の効率UP!住民満足度UP!今すぐできる!結果がでる仕事ノウハウ77を大公開。
目次
- 第1章 住民サービスの時代到来—「住民満足度を高める」13のポイント
- 第2章 できる公務員はここが違う—「仕事の効率と質を上げる」14の実践術
- 第3章 できないから、できるに変わる—「コミュニケーション力をアップさせる」15のコツ
- 第4章 知らないと大問題—「マナーと倫理を正す」13の掟
- 第5章 手遅れになる前に—「自分を活性化する」11の方法
- 第6章 できることから一歩ずつ—「姿勢・風土を変える」11の施策
- 附録資料 マニュアル作りの知識
「BOOKデータベース」 より