コミュニケーション・マーケティング : 共鳴と共感の対話型企業経営

Bibliographic Information

コミュニケーション・マーケティング : 共鳴と共感の対話型企業経営

大江ひろ子編著

白桃書房, 2008.5

Other Title

Communication marketing

コミュニケーションマーケティング : 共鳴と共感の対話型企業経営

Title Transcription

コミュニケーション マーケティング : キョウメイ ト キョウカン ノ タイワガタ キギョウ ケイエイ

Available at  / 88 libraries

Note

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 企業の事業戦略とマーケティング戦略の変遷
  • ソーシャルキャピタルから見る新マーケティング理論
  • 企業内ネットワークと情報
  • 企業と消費者を結ぶ広告コミュニケーション
  • 消費者の購買行動の変化とブランド・マーケティング
  • 企業と消費者を結ぶインタラクティブ・マーケティング—敬遠価値とコモディティ化
  • サービスに対する消費者行動
  • 消費者の選択行動(ケーススタディ:郵便局の金融商品;ケーススタディ:宅配便2商品の比較)
  • 企業と消費者のコミュニケーションの重要性

by "BOOK database"

Details

Page Top