コミュニケーション・マーケティング : 共鳴と共感の対話型企業経営
Author(s)
Bibliographic Information
コミュニケーション・マーケティング : 共鳴と共感の対話型企業経営
白桃書房, 2008.5
- Other Title
-
Communication marketing
コミュニケーションマーケティング : 共鳴と共感の対話型企業経営
- Title Transcription
-
コミュニケーション マーケティング : キョウメイ ト キョウカン ノ タイワガタ キギョウ ケイエイ
Available at / 88 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 企業の事業戦略とマーケティング戦略の変遷
- ソーシャルキャピタルから見る新マーケティング理論
- 企業内ネットワークと情報
- 企業と消費者を結ぶ広告コミュニケーション
- 消費者の購買行動の変化とブランド・マーケティング
- 企業と消費者を結ぶインタラクティブ・マーケティング—敬遠価値とコモディティ化
- サービスに対する消費者行動
- 消費者の選択行動(ケーススタディ:郵便局の金融商品;ケーススタディ:宅配便2商品の比較)
- 企業と消費者のコミュニケーションの重要性
by "BOOK database"