コミュニケーション・マーケティング : 共鳴と共感の対話型企業経営
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書誌事項
コミュニケーション・マーケティング : 共鳴と共感の対話型企業経営
白桃書房, 2008.5
- タイトル別名
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Communication marketing
コミュニケーションマーケティング : 共鳴と共感の対話型企業経営
- タイトル読み
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コミュニケーション マーケティング : キョウメイ ト キョウカン ノ タイワガタ キギョウ ケイエイ
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注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 企業の事業戦略とマーケティング戦略の変遷
- ソーシャルキャピタルから見る新マーケティング理論
- 企業内ネットワークと情報
- 企業と消費者を結ぶ広告コミュニケーション
- 消費者の購買行動の変化とブランド・マーケティング
- 企業と消費者を結ぶインタラクティブ・マーケティング—敬遠価値とコモディティ化
- サービスに対する消費者行動
- 消費者の選択行動(ケーススタディ:郵便局の金融商品;ケーススタディ:宅配便2商品の比較)
- 企業と消費者のコミュニケーションの重要性
「BOOKデータベース」 より