ソサエタル・マーケティング : 社会開発と個人の幸福のための人間主義マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
ソサエタル・マーケティング : 社会開発と個人の幸福のための人間主義マーケティング
創成社, 2008.5
- Other Title
-
Societal marketing
ソサエタルマーケティング : 社会開発と個人の幸福のための人間主義マーケティング
- Title Transcription
-
ソサエタル マーケティング : シャカイ カイハツ ト コジン ノ コウフク ノ タメ ノ ニンゲン シュギ マーケティング
Available at / 27 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
英文タイトルはブックジャケットによる
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 ソサエタル・マーケティングとは何か?
- 第1章 ソサエタル・マーケティングにおけるマクロ目標
- 第2章 ソサエタル・マーケティングにおけるミクロ目標
- 第3章 マーケティングの問題領域
- 第4章 外部環境と価値創造のマーケティング
- 第5章 マーケティング組織の構造的変化
- 第6章 戦略的マーケティング意思決定
- 第7章 ソサエタル・マーケティング・システムの構築
by "BOOK database"