ソサエタル・マーケティング : 社会開発と個人の幸福のための人間主義マーケティング

Bibliographic Information

ソサエタル・マーケティング : 社会開発と個人の幸福のための人間主義マーケティング

北原明彦著

創成社, 2008.5

Other Title

Societal marketing

ソサエタルマーケティング : 社会開発と個人の幸福のための人間主義マーケティング

Title Transcription

ソサエタル マーケティング : シャカイ カイハツ ト コジン ノ コウフク ノ タメ ノ ニンゲン シュギ マーケティング

Available at  / 27 libraries

Note

英文タイトルはブックジャケットによる

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 序章 ソサエタル・マーケティングとは何か?
  • 第1章 ソサエタル・マーケティングにおけるマクロ目標
  • 第2章 ソサエタル・マーケティングにおけるミクロ目標
  • 第3章 マーケティングの問題領域
  • 第4章 外部環境と価値創造のマーケティング
  • 第5章 マーケティング組織の構造的変化
  • 第6章 戦略的マーケティング意思決定
  • 第7章 ソサエタル・マーケティング・システムの構築

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA86166816
  • ISBN
    • 9784794422903
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 244p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top