ソサエタル・マーケティング : 社会開発と個人の幸福のための人間主義マーケティング

書誌事項

ソサエタル・マーケティング : 社会開発と個人の幸福のための人間主義マーケティング

北原明彦著

創成社, 2008.5

タイトル別名

Societal marketing

ソサエタルマーケティング : 社会開発と個人の幸福のための人間主義マーケティング

タイトル読み

ソサエタル マーケティング : シャカイ カイハツ ト コジン ノ コウフク ノ タメ ノ ニンゲン シュギ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 27

この図書・雑誌をさがす

注記

英文タイトルはブックジャケットによる

内容説明・目次

目次

  • 序章 ソサエタル・マーケティングとは何か?
  • 第1章 ソサエタル・マーケティングにおけるマクロ目標
  • 第2章 ソサエタル・マーケティングにおけるミクロ目標
  • 第3章 マーケティングの問題領域
  • 第4章 外部環境と価値創造のマーケティング
  • 第5章 マーケティング組織の構造的変化
  • 第6章 戦略的マーケティング意思決定
  • 第7章 ソサエタル・マーケティング・システムの構築

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86166816
  • ISBN
    • 9784794422903
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 244p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ