ソサエタル・マーケティング : 社会開発と個人の幸福のための人間主義マーケティング
著者
書誌事項
ソサエタル・マーケティング : 社会開発と個人の幸福のための人間主義マーケティング
創成社, 2008.5
- タイトル別名
-
Societal marketing
ソサエタルマーケティング : 社会開発と個人の幸福のための人間主義マーケティング
- タイトル読み
-
ソサエタル マーケティング : シャカイ カイハツ ト コジン ノ コウフク ノ タメ ノ ニンゲン シュギ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全27件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
英文タイトルはブックジャケットによる
内容説明・目次
目次
- 序章 ソサエタル・マーケティングとは何か?
- 第1章 ソサエタル・マーケティングにおけるマクロ目標
- 第2章 ソサエタル・マーケティングにおけるミクロ目標
- 第3章 マーケティングの問題領域
- 第4章 外部環境と価値創造のマーケティング
- 第5章 マーケティング組織の構造的変化
- 第6章 戦略的マーケティング意思決定
- 第7章 ソサエタル・マーケティング・システムの構築
「BOOKデータベース」 より