金融店舗の未来戦略 : 「顧客増大」「収益向上」を実現する店舗づくり
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金融店舗の未来戦略 : 「顧客増大」「収益向上」を実現する店舗づくり
近代セールス社, 2008.3
- タイトル別名
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金融店舗の未来戦略 : 顧客増大収益向上を実現する店舗づくり
- タイトル読み
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キンユウ テンポ ノ ミライ センリャク : コキャク ゾウダイ シュウエキ コウジョウ オ ジツゲン スル テンポズクリ
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内容説明・目次
内容説明
採算の取れるリテール店舗とは?そのノウハウをズバリ教えます!メガバンク、先進的な地方銀行、外資系、さらにはイオン銀行やSBIなどの新規参入組の戦略&展開を徹底分析。金融機関が今後生き残るための方策が満載。
目次
- 第1章 顧客ニーズの変化と専門性の追求(公的年金制度の破綻の恐れ;資産運用ニーズの高まり ほか)
- 第2章 新規参入企業の店舗戦略(イオン銀行の店舗戦略;セブン銀行の店舗戦略 ほか)
- 第3章 既存金融機関の店舗戦略(三菱東京UFJ銀行とグループ;みずほ銀行とグループ ほか)
- 第4章 金融機関の未来店舗戦略の展望(現在の店舗戦略の総括;現在の店舗戦略‐1 個人機能特化店の展望 ほか)
- 第5章 未来店舗戦略を支えるシステム構築(人事制度の再構築‐1 運用利回りを高められる相談員の育成;人事制度の再構築‐2 相談員のキャリアパス設計 ほか)
「BOOKデータベース」 より