地域ブランドと地域経済 : ブランド構築から地域産業連関分析まで
著者
書誌事項
地域ブランドと地域経済 : ブランド構築から地域産業連関分析まで
同友館, 2008.6
- タイトル読み
-
チイキ ブランド ト チイキ ケイザイ : ブランド コウチク カラ チイキ サンギョウ レンカン ブンセキ マデ
大学図書館所蔵 全122件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 第1部 地域ブランドとは何か—総論(地域ブランドの議論の背景;農産物ブランドの持続的な発展可能性—加賀野菜そして五郎島金時;地域が支える観光地ブランド—蔵とラーメンのまち・喜多方;地域ブランドの定義と地域ブランドづくり)
- 第2部 地域ブランドの構築と付加価値創造—各論1(地域ブランド形成における付加価値の創造;地域ブランド形成に向けたプロセス)
- 第3部 地域経済の定量分析—各論2(地域経済のマクロ分析—地域ブランドの経済波及効果の前提;北東北三県の産業構造と地域産業連関表—地域ブランド構築による経済効果へのヒント;市町村産業連関表の作成方法;地域産業連関分析の演習—観光ブランドの経済波及効果)
「BOOKデータベース」 より