100円マックのホスピタリティ : マクドナルドを復活させたホスピタリティ5つの鍵 : イラスト版
著者
書誌事項
100円マックのホスピタリティ : マクドナルドを復活させたホスピタリティ5つの鍵 : イラスト版
エイチアンドアイ, 2008.4
- タイトル別名
-
イラスト版100円マックのホスピタリティ
- タイトル読み
-
100エン マック ノ ホスピタリティ : マクドナルド オ フッカツ サセタ ホスピタリティ 5ツ ノ カギ : イラストバン
大学図書館所蔵 全20件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
2003年破産寸前だった外食の巨人・日本マクドナルドが、急速に業績を回復させた。新メニューの投入、店舗リニューアル、24時間営業店舗拡大などの新機軸もさることながら、実は、マクドナルドの歴史上初めて国境を越え100カ国以上で展開された最大規模のグローバル戦略があった。それが、「i’m lovin’it」宣言だった。
目次
- 第1章 マクドナルドのサービスの本質
- 第2章 まごころを伝えるホスピタリティの基本
- 第3章 迅速で正確なサービス・プロセス
- 第4章 おもてなしの最高責任者“スター”
- 第5章 店舗のホスピタリティ・サービスをレベルアップする仕掛け人
- 第6章 全店のカスタマー・サービスをバックアップするシステムサポーター(本部編)
「BOOKデータベース」 より