食の安全・安心時代における関係性マーケティングの可能性に関する研究

書誌事項

食の安全・安心時代における関係性マーケティングの可能性に関する研究

研究代表者 堀田和彦

(科学研究費補助金(基盤研究(B))研究成果報告書, 平成17年度-平成19年度)

[九州大学], 2008.3

タイトル別名

食の安全安心時代における関係性マーケティグの可能性に関する研究

平成17年度~平成19年度科学研究費補助金(基盤研究(B))研究成果報告書

タイトル読み

ショク ノ アンゼン アンシン ジダイ ニオケル カンケイセイ マーケティング ノ カノウセイ ニ カンスル ケンキュウ

この図書・雑誌をさがす
注記

引用・参考文献: 各章末

研究分担者: 新開章司ほか

課題番号: 17380136

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA86301070
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    [福岡]
  • ページ数/冊数
    98p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ