書誌事項

マーケティング論

新津重幸, 庄司真人編著

白桃書房, 2008.5

タイトル別名

マーケティング論

タイトル読み

マーケティングロン

大学図書館所蔵 件 / 84

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p234-241

奥付: 日本複写権センター委託出版物

内容説明・目次

目次

  • 現代企業におけるマーケティング
  • マーケティング・プロセス
  • 市場調査
  • 製品・ブランド戦略
  • 価格戦略
  • 流通チャネル戦略
  • 物流・ロジスティクス戦略
  • 戦略的マネジメントとコミュニケーション戦略
  • ソリューション型営業戦略革新とマーケティング戦略革新
  • マーケティング情報
  • 小売業
  • サービス・マーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86331388
  • ISBN
    • 9784561651710
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 242p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ