マーケティング・デザイン論

Bibliographic Information

マーケティング・デザイン論

岩本俊彦著

創成社, 2008.6

Other Title

マーケティングデザイン論

マーケティング・デザイン

Title Transcription

マーケティング デザインロン

Available at  / 72 libraries

Note

参考文献: 各章末

背のタイトル(誤植): マーケティング・デザイン

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • マーケティング・パラダイム
  • ヴァリュー・マーケティングの構図
  • マーケティング競争の分析
  • マーケティング戦略の設計
  • マーケティング・コミュニケーションの構図
  • マーケティング・リサーチの枠組み
  • トータル・プロダクト・マーケティング
  • ブランド政策
  • 価格政策
  • 都市型マーケティング
  • マーケティング・チャネル政策
  • デザイン・マーケティング
  • エクスペリエンシャル・マーケティングとポストモダニズム
  • マーケティングの法的環境
  • 鉄道事業のケーススタディ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA86504340
  • ISBN
    • 9784794422958
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    viii, 132p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top