中国の大衆消費社会成立過程における消費生活・消費者行動の実態調査研究

書誌事項

中国の大衆消費社会成立過程における消費生活・消費者行動の実態調査研究

研究代表者 李海峰

(科学研究費補助金(基盤研究(B))研究成果報告書, 平成18年度-平成19年度)

[山口大学経済学部], 2008.3

タイトル読み

チュウゴク ノ タイシュウ ショウヒ シャカイ セイリツ カテイ ニオケル ショウヒ セイカツ ショウヒシャ コウドウ ノ ジッタイ チョウサ ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

研究課題番号:18402020

研究分担者: 米谷雅之, 陳建平

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86518276
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    [山口]
  • ページ数/冊数
    viii, 354p, 折込図6枚
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ