地域商業革新の時代
著者
書誌事項
地域商業革新の時代
創風社, 2008.7
- タイトル読み
-
チイキ ショウギョウ カクシン ノ ジダイ
大学図書館所蔵 全67件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 序章 地域商業活性化への視点と本書の構成
- 第1章 小売商業構造の変化と地域商業問題
- 第2章 中小商業者の経営実態と意識
- 第3章 中小・商業政策の変遷とその評価
- 第4章 消費者の購買行動と地域商業のミッション
- 第5章 商店街組織の類型と「協働」事業のあり方
- 第6章 商店街の地域活動と多様な連携—地域とのパートナーシップ
- 第7章 商店街再生における商業人育成—商人塾における意義と展望
- 第8章 商学連携事業の意義と課題
- 第9章 まちづくり三法改正の背景と地域商業の革新に向けて残された課題
- 第10章 英国のTCM・BIDに見る地域と商業の強固な連動
「BOOKデータベース」 より