ブランド再生工場 : 間違いだらけのブランディングを正す

書誌事項

ブランド再生工場 : 間違いだらけのブランディングを正す

関橋英作著

(角川SSC新書, 045)

角川SSコミュニケーションズ (発売), 2008.7

タイトル読み

ブランド サイセイ コウジョウ : マチガイダラケ ノ ブランディング オ タダス

内容説明・目次

内容説明

商品の名前は知っているのに、スーパーやコンビニからいつのまにか姿を消したブランドが、もう一度日の目を見ることはできるのだろうか?人に愛され続けるブランドと記憶に残らない商品の違いは何か?TVや雑誌の影響力が低下したインターネット全盛の時代に、広告戦略はこれまでのようなマスをターゲットにしたものではなく、消費者一人一人の“個”に訴えていかなければならない!!外資系広告代理店で、キットカットやハーゲンダッツなど数多くのブランドを復活させてきた気鋭のクリエイティブ・コンサルタントが説く、超ブランディング戦略術。

目次

  • 第1工程 ブランド組み立て室
  • 第2工程 ブランディング・アイディアの創造
  • 第3工程 ブランド再生のための、コミュニケーション法
  • 第4工程 事例展示室「キットカット」
  • 第5工程 ブランド再生実験工房
  • 第6工程 ブランドサロン—自分をブランディングしてみよう

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA86785217
  • ISBN
    • 9784827550450
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    191p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ