ブランド再生工場 : 間違いだらけのブランディングを正す

Bibliographic Information

ブランド再生工場 : 間違いだらけのブランディングを正す

関橋英作著

(角川SSC新書, 045)

角川SSコミュニケーションズ (発売), 2008.7

Title Transcription

ブランド サイセイ コウジョウ : マチガイダラケ ノ ブランディング オ タダス

Available at  / 44 libraries

Description and Table of Contents

Description

商品の名前は知っているのに、スーパーやコンビニからいつのまにか姿を消したブランドが、もう一度日の目を見ることはできるのだろうか?人に愛され続けるブランドと記憶に残らない商品の違いは何か?TVや雑誌の影響力が低下したインターネット全盛の時代に、広告戦略はこれまでのようなマスをターゲットにしたものではなく、消費者一人一人の“個”に訴えていかなければならない!!外資系広告代理店で、キットカットやハーゲンダッツなど数多くのブランドを復活させてきた気鋭のクリエイティブ・コンサルタントが説く、超ブランディング戦略術。

Table of Contents

  • 第1工程 ブランド組み立て室
  • 第2工程 ブランディング・アイディアの創造
  • 第3工程 ブランド再生のための、コミュニケーション法
  • 第4工程 事例展示室「キットカット」
  • 第5工程 ブランド再生実験工房
  • 第6工程 ブランドサロン—自分をブランディングしてみよう

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • 角川SSC新書

    角川SSコミュニケーションズ

    Available at 1 libraries

Details

  • NCID
    BA86785217
  • ISBN
    • 9784827550450
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    191p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top