図形領域における小学校算数科と中学校数学科の指導の連続性に関する研究

書誌事項

図形領域における小学校算数科と中学校数学科の指導の連続性に関する研究

研究代表者 松尾七重

(科学研究費補助金(基盤研究C)研究成果報告書, 平成17年度-平成19年度)

[千葉大学], 2008.5

タイトル読み

ズケイ リョウイキ ニオケル ショウガッコウ サンスウカ ト チュウガッコウ スウガクカ ノ シドウ ノ レンゾクセイ ニカンスル ケンキュウ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

研究課題番号: 17500575

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA86795673
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpneng
  • 出版地
    [千葉]
  • ページ数/冊数
    viii, 128p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ