図解VMD (ビジュアル マーチャンダイジング) の基本 : 誰でもビジュアルマーチャンダイザーになれる
著者
書誌事項
図解VMD (ビジュアル マーチャンダイジング) の基本 : 誰でもビジュアルマーチャンダイザーになれる
繊研新聞社, 2007.7
- タイトル別名
-
図解VMDの基本
- タイトル読み
-
ズカイ ビジュアル マーチャンダイジング ノ キホン : ダレデモ ビジュアル マーチャンダイザー ニ ナレル
大学図書館所蔵 件 / 全23件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、「売り上げを上げる=VMD」をコンセプトに、VMDがどのように売り上げと結びつくかを解明し、VMDを成り立たせている要素を取り組みやすいように分解している。
目次
- 第1章 VMDとは何か(VMDとは何か;売り上げとVMD)
- 第2章 売り場を見直す(売り場の役割;IP(アイテム・プレゼンテーション)とは何か;PP(ポイント・オブ・セールス・プレゼンテーション)とは何か;VP(ビジュアル・プレゼンテーション)とは何か)
- 第3章 時期が変われば(MDマップの解説;再編集の仕方;商品ライフサイクル;売り場づくり)
- 第4章 VMDの実践者へ(どんな仕事なのか(ビジュアルマーチャンダイザー))
「BOOKデータベース」 より