戦略的顧客応対「理論と実践」 : コールセンターマネジメント
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戦略的顧客応対「理論と実践」 : コールセンターマネジメント
ファーストプレス, 2008.8
- Other Title
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Call center management on fast forward : succeeding in today's dynamic customer contact environment
戦略的顧客応対理論と実践 : コールセンターマネジメント
- Title Transcription
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センリャクテキ コキャク オウタイ リロン ト ジッセン : コール センター マネジメント
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Note
原著 (ICMI , c2006) の翻訳
参考文献: p451-455
Description and Table of Contents
Description
コールセンターの役割、仕事のプロセス、技術、顧客の期待が変わっても、マネジメントの基本原則は普遍だ。プロフェッショナルが指南する「顧客応対の普遍の法則」。
Table of Contents
- 第1部 刺激的な顧客コンタクトの実態(おなじみの試練、飛躍のチャンス;顧客アクセス戦略の青写真 ほか)
- 第2部 計画立案とマネジメントのフレームワーク(「つながりやすさ」という運営の原点;必要なデータを収集する ほか)
- 第3部 コールセンターのダイナミクスを理解する(コールセンターとしてどうあるべきか;経営幹部との意思疎通 ほか)
- 第4部 品質とパフォーマンスの向上(適正な測定値と目標値を設定する;コールセンターと組織全体のパフォーマンスを改善する ほか)
- 第5部 デジタル時代のリーダーシップ(使える技術の発展と新たな可能性;先進コールセンターの12の特性)
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