私の最強の営業ツールは『お客様のクレーム』でした。 : 訪問しないで4年連続no.1が実践!

書誌事項

私の最強の営業ツールは『お客様のクレーム』でした。 : 訪問しないで4年連続no.1が実践!

菊原智明著

ダイヤモンド社, 2008.4

タイトル読み

ワタシ ノ サイキョウ ノ エイギョウ ツール ワ オキャクサマ ノ クレーム デシタ ホウモン シナイデ 4ネン レンゾク no.1 ガ ジッセン

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内容説明・目次

内容説明

お客様が一番知りたいのは、あなたが隠したがること。警戒心を解きながら、興味も引ける!悩まされるだけ、と嫌っていたクレームを伝えるだけで、お客様の反応に劇的な変化が!

目次

  • 第1章 だから売れない!あなたの営業
  • 第2章 お客様と出会った最初の1分で勝負は決まる!
  • 第3章 喜ばれるオーナー訪問、嫌われる新規訪問
  • 第4章 クレームを最強の営業ツールに変える「営業レター」とは?
  • 第5章 お客様の心を動かす!「営業レター」を作る7つのポイント
  • 第6章 気づかずにやっている!?あなたのクロージングがうまくいかない理由
  • 第7章 このクロージング方法であなたもトップ営業に!

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA87094244
  • ISBN
    • 9784478004739
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    232p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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