マーケティング活動の進め方

Bibliographic Information

マーケティング活動の進め方

木村達也著

(日経文庫, 1188)

日本経済新聞出版社, 2008.9

第2版

Title Transcription

マーケティング カツドウ ノ ススメカタ

Note

初版: 日本経済新聞社 1999年刊

主要参考文献: p211-213

Description and Table of Contents

Description

全社で機能する「シナリオ」を作る。市場分析、戦略立案から実践ノウハウまで実際の企業活動に沿って分かりやすく解説。

Table of Contents

  • 1 マーケティング活動とは
  • 2 市場の構造を見定める
  • 3 競争市場を知る
  • 4 マーケティング目標と戦略策定
  • 5 マーケティング・ミックスの実際
  • 6 顧客との関係性を築き、育てる
  • 7 マーケティングと組織課題

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1
  • 日経文庫

    日本経済新聞社

    Available at 2 libraries

Details
  • NCID
    BA87110919
  • ISBN
    • 9784532111885
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    217p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top