マーケティング活動の進め方
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング活動の進め方
(日経文庫, 1188)
日本経済新聞出版社, 2008.9
第2版
- Title Transcription
-
マーケティング カツドウ ノ ススメカタ
Available at 107 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
初版: 日本経済新聞社 1999年刊
主要参考文献: p211-213
Description and Table of Contents
Description
全社で機能する「シナリオ」を作る。市場分析、戦略立案から実践ノウハウまで実際の企業活動に沿って分かりやすく解説。
Table of Contents
- 1 マーケティング活動とは
- 2 市場の構造を見定める
- 3 競争市場を知る
- 4 マーケティング目標と戦略策定
- 5 マーケティング・ミックスの実際
- 6 顧客との関係性を築き、育てる
- 7 マーケティングと組織課題
by "BOOK database"