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知識ゼロからのクレーム処理入門

弘兼憲史, 援川聡著

幻冬舎, 2008.6

タイトル読み

チシキ ゼロ カラ ノ クレーム ショリ ニュウモン

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注記

参考文献: p158

内容説明・目次

内容説明

お客様は神様です…でも「頭が真っ白!」「今すぐ逃げ出したい」。手強いクレーマーに立ち向かう知恵と勇気を、No.1プロが教えます。これならできる!漫画とチャートで徹底ケーススタディ。

目次

  • 1 困ったクレーム・クレーマーを乗り越える—むずかしいクレームをケーススタディ(困ったクレーム;こんなクレーマーがあらわれたら… ほか)
  • 2 あなたのこんな対応が危機をまねく—お客様の満足追求と会社の危機管理(クレームの種類;クレームはチャンス ほか)
  • 3 まず謝罪。冷静に聴き、誠実に応対する—クレーム対応の基本(対応するまえに;対応のステップ ほか)
  • 4 チーム力でトラブルを遠ざける—組織づくりと二次対応(組織づくり;上司の二次対応 ほか)
  • 5 犯罪スレスレの行為・要求から身を守る—悪質クレームへの対応と法律知識(冷静になる;悪質の判断基準 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA87125825
  • ISBN
    • 9784344901230
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    158p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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