技術系ベンチャー企業のマーケティング行動分析 The marketing behavior of the Japanese technological venture

著者

書誌事項

技術系ベンチャー企業のマーケティング行動分析 = The marketing behavior of the Japanese technological venture

目黒良門, 坂田さくら著

学文社, 2008.9

タイトル読み

ギジュツケイ ベンチャー キギョウ ノ マーケティング コウドウ ブンセキ

大学図書館所蔵 件 / 45

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p131-133

内容説明・目次

目次

  • 1章 研究の目的と意義
  • 2章 ベンチャー企業の現状
  • 3章 技術系ベンチャー企業のマーケティング
  • 4章 仮説導入
  • 5章 仮説検証
  • 6章 考察と今後の課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA87248778
  • ISBN
    • 9784762018725
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    144p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ