緑茶のマーケティング : "茶葉ビジネス"から"リラックス・ビジネス"へ
著者
書誌事項
緑茶のマーケティング : "茶葉ビジネス"から"リラックス・ビジネス"へ
農山漁村文化協会, 2008.9
- タイトル別名
-
Green tea marketing
緑茶のマーケティング : 茶葉ビジネスからリラックスビジネスへ
- タイトル読み
-
リョクチャ ノ マーケティング : チャバ ビジネス カラ リラックス ビジネス エ
大学図書館所蔵 全109件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p133-136
内容説明・目次
内容説明
キーワードは“やすらぎ”“リラックス”“おもてなし”“コミュニケーション”。21世紀の緑茶マーケティング戦略。
目次
- 第1章 緑茶マーケティングの考え方
- 第2章 消費者は緑茶になにを求めているのか
- 第3章 茶小売の現状と茶専門店のマーケティング
- 第4章 茶卸売の現状とマーケティング
- 第5章 産地ブランドを知り、強い産地ブランドをつくる
- 第6章 創造的マーケティング活動への実践的提案
「BOOKデータベース」 より