緑茶のマーケティング : "茶葉ビジネス"から"リラックス・ビジネス"へ
著者
書誌事項
緑茶のマーケティング : "茶葉ビジネス"から"リラックス・ビジネス"へ
農山漁村文化協会, 2008.9
- タイトル別名
-
Green tea marketing
緑茶のマーケティング : 茶葉ビジネスからリラックスビジネスへ
- タイトル読み
-
リョクチャ ノ マーケティング : チャバ ビジネス カラ リラックス ビジネス エ
大学図書館所蔵 件 / 全109件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p133-136
内容説明・目次
内容説明
キーワードは“やすらぎ”“リラックス”“おもてなし”“コミュニケーション”。21世紀の緑茶マーケティング戦略。
目次
- 第1章 緑茶マーケティングの考え方
- 第2章 消費者は緑茶になにを求めているのか
- 第3章 茶小売の現状と茶専門店のマーケティング
- 第4章 茶卸売の現状とマーケティング
- 第5章 産地ブランドを知り、強い産地ブランドをつくる
- 第6章 創造的マーケティング活動への実践的提案
「BOOKデータベース」 より