ザ・コピーライティング : 心の琴線にふれる言葉の法則
著者
書誌事項
ザ・コピーライティング : 心の琴線にふれる言葉の法則
ダイヤモンド社, 2008.9
- タイトル別名
-
Tested advertising methods
ザコピーライティング : 心の琴線にふれる言葉の法則
- タイトル読み
-
ザ・コピー ライティング : ココロ ノ キンセン ニ フレル コトバ ノ ホウソク
大学図書館所蔵 全247件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 神田昌典
原著第5版 (Prentice Hall , c1997) の翻訳
内容説明・目次
目次
- これが新しい広告戦略だ
- 広告は見出しが命
- どんな見出しが1番注目されるか
- 効く見出しはこう書く
- 35の見出しの型—効果は検証済み
- どんぴしゃりの訴求ポイントを見つけるには?
- 「テスト済み広告」と「テストしない広告」
- 熱意を込めてコピーを書く方法
- コピーの出だしはこう書く
- 効くコピーはこう書く
- コピーの売り込み効果を高める20の方法
- 誰もがぶつかる問題を避ける方法
- こうすればもっと問合せが増える32の方法
- 量大数のお客にアピールする方法
- どんなレイアウトとビジュアルが1番注目されるか
- 小スペース広告で利益を上げる方法
- 頭の体操10問—成功した見出しはどっち?
- 広告をテストする17の方法
「BOOKデータベース」 より