マーケティングをつくった人々
著者
書誌事項
マーケティングをつくった人々
東洋経済新報社, 2008.10
- タイトル別名
-
Conversations with marketing masters
Conversations with marketing masters : Philip Kotler David A. Aaker Regis McKenna Peppers G. Rogers Al Ries Don Schults Patricia Seybold Jack Trout Lester Wunderman
- タイトル読み
-
マーケティング オ ツクッタ ヒトビト
大学図書館所蔵 全146件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 木村達也
原著"Conversations with marketing masters"の抄訳
マーケティング・マスターズの主要著書・論文: p307-322
内容説明・目次
内容説明
マーケティングの世界をリードする10人の言葉に耳を傾けよ。マーケティング・マスターたちが語る過去・現在・未来。
目次
- 第1章 フィリップ・コトラー—マーケティングの創設者
- 第2章 デービッド・アーカー—ブランド・エクイティの先駆者
- 第3章 レジス・マッケンナ—テクノロジーの将来を見通したマーケター
- 第4章 ドン・ペパーズ/マーサ・ロジャーズ—ワン・トゥ・ワンの教祖たち
- 第5章 アル・リース—ポジショニングの開拓者
- 第6章 ドン・シュルツ—統合型マーケティング・コミュニケーション・イノベーター
- 第7章 パトリシア・シーボルド—顧客経験の専門家
- 第8章 ジャック・トラウト—ポジショニングの開拓者
- 第9章 レスター・ワンダーマン—ダイレクト・マーケティングの伝導師
「BOOKデータベース」 より