マーケティングをつくった人々
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングをつくった人々
東洋経済新報社, 2008.10
- Other Title
-
Conversations with marketing masters
Conversations with marketing masters : Philip Kotler David A. Aaker Regis McKenna Peppers G. Rogers Al Ries Don Schults Patricia Seybold Jack Trout Lester Wunderman
- Title Transcription
-
マーケティング オ ツクッタ ヒトビト
Available at 146 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監訳: 木村達也
原著"Conversations with marketing masters"の抄訳
マーケティング・マスターズの主要著書・論文: p307-322
Description and Table of Contents
Description
マーケティングの世界をリードする10人の言葉に耳を傾けよ。マーケティング・マスターたちが語る過去・現在・未来。
Table of Contents
- 第1章 フィリップ・コトラー—マーケティングの創設者
- 第2章 デービッド・アーカー—ブランド・エクイティの先駆者
- 第3章 レジス・マッケンナ—テクノロジーの将来を見通したマーケター
- 第4章 ドン・ペパーズ/マーサ・ロジャーズ—ワン・トゥ・ワンの教祖たち
- 第5章 アル・リース—ポジショニングの開拓者
- 第6章 ドン・シュルツ—統合型マーケティング・コミュニケーション・イノベーター
- 第7章 パトリシア・シーボルド—顧客経験の専門家
- 第8章 ジャック・トラウト—ポジショニングの開拓者
- 第9章 レスター・ワンダーマン—ダイレクト・マーケティングの伝導師
by "BOOK database"