R60マーケティング : 「年を取った若者たち」のハートをつかむ

Author(s)

Bibliographic Information

R60マーケティング : 「年を取った若者たち」のハートをつかむ

高嶋健夫, 福岡順作著

日本経済新聞出版社, 2008.9

Other Title

R60 marketing

R60マーケティング : 年を取った若者たちのハートをつかむ

R60マーケティング : 年を取った若者たちのハートをつかむ

Title Transcription

R60 マーケティング : トシ オ トッタ ワカモノタチ ノ ハート オ ツカム

Available at  / 39 libraries

Description and Table of Contents

Description

「現役パパ」も、「女磨き派」も「おたく」も「IT派」もいる。多様化するシニアの姿を、調査とケースをもとに明らかにする。知られざる「シニア市場」の実像。

Table of Contents

  • 第1部 R60世代ってなんだ(「R60世代」は年を取った若者だ!;現役世代が知らない「R60ライフ」;「R60世代」はこんな人たち;R60世代vsR25世代—どこが同じで、どこが違うのか ほか)
  • 第2部 徹底比較 タイプ別に見た「いまどきのR60世代」(いまどきR60世代、家族構成・資産・よりどころ対決;生き方・ライフスタイル対決;こんなに多様化!趣味・娯楽・教養対決;目新しさか、安心か—商品・サービスお好み対決 ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA87401194
  • ISBN
    • 9784532314118
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    263p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top