R60マーケティング : 「年を取った若者たち」のハートをつかむ
Author(s)
Bibliographic Information
R60マーケティング : 「年を取った若者たち」のハートをつかむ
日本経済新聞出版社, 2008.9
- Other Title
-
R60 marketing
R60マーケティング : 年を取った若者たちのハートをつかむ
R60マーケティング : 年を取った若者たちのハートをつかむ
- Title Transcription
-
R60 マーケティング : トシ オ トッタ ワカモノタチ ノ ハート オ ツカム
Available at / 39 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
「現役パパ」も、「女磨き派」も「おたく」も「IT派」もいる。多様化するシニアの姿を、調査とケースをもとに明らかにする。知られざる「シニア市場」の実像。
Table of Contents
- 第1部 R60世代ってなんだ(「R60世代」は年を取った若者だ!;現役世代が知らない「R60ライフ」;「R60世代」はこんな人たち;R60世代vsR25世代—どこが同じで、どこが違うのか ほか)
- 第2部 徹底比較 タイプ別に見た「いまどきのR60世代」(いまどきR60世代、家族構成・資産・よりどころ対決;生き方・ライフスタイル対決;こんなに多様化!趣味・娯楽・教養対決;目新しさか、安心か—商品・サービスお好み対決 ほか)
by "BOOK database"