R60マーケティング : 「年を取った若者たち」のハートをつかむ
著者
書誌事項
R60マーケティング : 「年を取った若者たち」のハートをつかむ
日本経済新聞出版社, 2008.9
- タイトル別名
-
R60 marketing
R60マーケティング : 年を取った若者たちのハートをつかむ
R60マーケティング : 年を取った若者たちのハートをつかむ
- タイトル読み
-
R60 マーケティング : トシ オ トッタ ワカモノタチ ノ ハート オ ツカム
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「現役パパ」も、「女磨き派」も「おたく」も「IT派」もいる。多様化するシニアの姿を、調査とケースをもとに明らかにする。知られざる「シニア市場」の実像。
目次
- 第1部 R60世代ってなんだ(「R60世代」は年を取った若者だ!;現役世代が知らない「R60ライフ」;「R60世代」はこんな人たち;R60世代vsR25世代—どこが同じで、どこが違うのか ほか)
- 第2部 徹底比較 タイプ別に見た「いまどきのR60世代」(いまどきR60世代、家族構成・資産・よりどころ対決;生き方・ライフスタイル対決;こんなに多様化!趣味・娯楽・教養対決;目新しさか、安心か—商品・サービスお好み対決 ほか)
「BOOKデータベース」 より