観光マーケティング入門
著者
書誌事項
観光マーケティング入門
同友館, 2008.9
- タイトル読み
-
カンコウ マーケティング ニュウモン
大学図書館所蔵 全153件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p160-161
内容説明・目次
目次
- そもそもマーケティングって、なんだ?
- 人はどうして商品を購入するのだろう?
- 人はどのようなプロセスを経て商品を購入するのだろう?
- お客様って、誰だ?
- 敵を知り、己を知らば、百戦危うからず
- 若人よ、負け犬にはなるな!問題児なら大いに結構
- 旅行商品がたどるお客様に届くまでの複雑な旅
- マーケティングで価格戦略を策定する
- 理念なきブランドは続かない
- いざ討って出よ!その時もマーケティング的発想を忘れるな
- やっぱり大切にしたい、長〜い関係
- 実際にマーケティングリサーチをやってみよう
- そのマーケティング、お客様を、社会を、ハッピーにしていますか
「BOOKデータベース」 より